TALARIAの展開する事業内容について

TALARIA

06-6780-4992

〒570-0094 大阪府守口市京阪北本通1−20-109 守口ニューハイツ

[営業時間]《CAFE》平日8:30~16:00

TALARIAの展開する事業内容について

その他事業内容

TARALIAの事業展開

img_3347-2

外反母趾や足のトラブルのトータルサポートを行う大阪の「TALARIA」では、皆様がいつまでも健康な足を保てるよう、関連してさまざまな事業展開を行っております。
こちらのページでは、「TALARIA」が行っている事業を詳しくご紹介しています。
カフェやセミナー、家具の製造まで・・・様々な事業を含め、お客様に心からご満足いただけるサービスのご提供を心がけております。足のことで少しでもお悩みがある場合はお気軽にご相談ください。

皆様の健康を足からサポートするため、スタッフ一人ひとりが心を込めて対応させていただきます。
なお、当社へのお問い合わせはお電話または当ホームページのメールフォームより受け付けております。

FACTORY

「TALARIA」に併設されている工房では、オーダーメイドでインソールや靴を製作しております。
こちらの工房では、外反母趾をはじめとするあらゆる症状に対応した製品が製作できるよう、スタッフが心を込めて作業する場所となります。
その他にも腰に装着するコルセットなどの治療用装具やヴィンテージ家具などもこちらで生製作を行っております。

店舗内観

現在足に何かしらのお悩みをお持ちの場合は、オーダーインソールの製作を得意とする「TALARIA」へお気軽にご相談ください。
知識と経験が豊富なスタッフが対応しますので、安心してお任せいただけます。
また、「TALARIA」ではお待ちいただいている間にカフェスペースでお待ちいただくことも可能です。

SEMINAR

外反母趾をはじめとする足のトラブルは、事前に予防するための知識を身に付けておくことが何よりも重要です。
大阪の「TALARIA」では、医療、靴、足、装具、健康、飲食など幅広いジャンルのセミナーを定期的に開催しております。
こちらのセミナーでは生活に役立つ情報を随時発信しており、起業家とコラボレーションした企画も実施しています。

店舗内観

身体に起こる不調は、ご自身で解決しようとすると逆に悪化してしまう可能性もあります。
「TALARIA」が行うセミナーで正しい知識を取り入れ、日々の生活に活かしていただければと思っております。
なお、セミナーに関する詳しい情報は、お気軽に当社までお問い合わせください。

CAFE

外反母趾をはじめとした足のトラブルを改善するためのサポートを行う「TALARIA」に併設されているカフェでは、焙煎機NOVO MARKⅡを用いて、店舗内でコーヒー豆を焙煎したハンドドリップコーヒーをご提供しております。
スタッフの作業中、または待ち時間には「TALARIA」こだわりのコーヒーをぜひご賞味ください。

img_3254

なお、コーヒー豆の種類は定期的に変更しておりますので、ご自宅で飲まれる際の参考としてもお試しいただけます。
焙煎機にもコーヒー豆にもこだわった「TALARIA」の一杯は、他とは一味違います。
なお、カフェの営業時間は平日8:30~16:00となっておりますので、予めご了承ください。

お問い合わせはコチラ

大阪府守口市京阪北本通1−20-109 守口ニューハイツ

営業時間:《CAFE》平日8:30~16:00

大阪府守口市京阪北本通1−20-109 守口ニューハイツ

営業時間:《CAFE》平日8:30~16:00

店舗内観

TOP